FC2ブログ

きつねそうめん

再び夜な夜な韓国ドラマ三昧。お客様があっても、帰られてから必ず2話は観ています。気のせいか目の下のクマが日に日に黒くなってきているような。

世の中こんなに悪い人はいいひんわぁ。ありえへんわぁと突っ込みながら楽しんでいます。「そこまでして観なくていいんじゃない?」なのですが、女性初のなんとか、美術に関わる歴史ドラマ、案外と面白いのです。フィクションでも、史実や事実は多少入っているでしょうから、そこが魅力です。現在は韓国初の女性陶芸家の話を観ています。(笑)

あんなに韓国ドラマにどっぷりはまっていた両親は、悪役の徹底した悪役ぶり、策士策に溺れるパターンにすっかり疲れてしまい、もう卒業したそうです。「面白いよ。」といっても、もうお腹いっぱいと断られます。

昨日のお昼は、きつねそうめん。きつねうどんにしようと思ったら、うどんが切れていまして。前日にお客様に出し忘れたサラダ、チョレギサラダにしようと、にんにく入りのドレッシングを作っていましたが、お仕事の為、普通のドレッシングでいただきました。接客業はお昼にニンニク系を食べられないですからねぇ。一応。

          201.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR