FC2ブログ

胸に刻んでおきます。

昨日は朝に着物でお出かけ、家に戻り着替えてお昼を食べて、30分で出かけるといった慌ただしい一日でした。太巻きとお稲荷さんを買って、おそばを茹でただけ。茹でただけヨシといたしましたが、超粗食でした。夜もちゃんと食べているわけだし、一回ぐらい、お昼粗食でもまぁ良いでしょう。

             228_20140228093929038.jpg

用事が済みまして、30分ほど時間に余裕ができました。すると思いがけず、目の前に「占い」という文字が。心に迷い有り。吸い込まれるように入ってみまして、いろいろ話を聞きました。

自分のことにしか興味はなかったのですが、「それでは最後にご主人との相性をみましょうか」といわれたので、名前と生年月日を申しましたところ「鴨川の対岸で話をしているぐらい、話が通じないのではないですか?」と。(笑)
まぁなんと、よくお分かりで。なるほど、話が通じないというのは、もともとの相性からきているのか、妙に納得をして占いを終了いたしました。

初めから話が通じないと思えば、「何で分かってくれないのかなぁ。日本語が通じない。」とイライラせずに済むということです。時々「占い」なんぞに入ってみると、違った視点を与えられるもんですねぇ。鴨川の対岸。胸に刻んでおきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR