FC2ブログ

もしかして虫?

ある日突然、ということもなかったのでしょうが、そう突然気付いたんです。セーターにやたらと穴が開いていることを。

先日仕事に着て行ったセーター、洗濯をして気付いたのですが、なんと2か所も穴が開いていていました。一昨日も、スカーフに何故に気づかない?と思うほど驚くような穴が。そしてこの2日で、着るもの、選ぶものすべてに穴が開いていておりまして。どういうこっちゃ。

もしかして、虫?もしかしてじゃなくても虫?ヒョエ――。しかも全部カシミヤやシルク。そんなことあっていいんですかぁ。許されるんですかぁ。

ちょっと暖かくなってきたので、我が家の猫族についてきた虫でしょうか。卵でも帰ったのでしょうか。「いやぁんもう」です。

「化学繊維は嫌い」なんて虫のくせに美食家面せず、捨てられずにずっと着ているフリース食べて欲しい。涙

兎に角、今後は穴を確認してから洋服は着ないと。でも、たいてい脱いでから気づくんですよねぇ。不思議。

昨日のお昼は、前日の残りの牡蠣飯にコムタンスープにナムルにキムチでした。

               303_20140303094508bb1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR