FC2ブログ

自分が心配です。

あまりに自分の行動、言動に不安を感じるようになったので、DNA検査なるものを取り寄せてみました。父、アルツハイマーですし、若年性だったらどうしようかと思いまして。

最後の詰めが甘い自分のキャラクターに、我ながら驚く日々です。先日はハンコを押し忘れての書類の再送、その後にはDNA検査で貼らなければならないシールを張り忘れ、連絡が入ったり。毎日何か一つずつ、抜けていくんです。
昨日は知人の講演会の申し込みをしたら、「予約は受け付けておりません」と。「あれ?そうなの?」チラシに書いてありました。(笑)

これはまずい。1日一回何かやらかしてしまうのです。

焦らされるとパニックになって何もできなるため、パニック障害ではあるまいかと思ったり。でも、学生時代の友人に言わせると、昔からだったという説もあったり。そうだったかしら?記憶にございません。

夫、人に迷惑をかける前に、お仕事を辞めた方がいいのではと勧めてきます。いやいや。でも確かに少々不安ではあります。

忙しすぎるのでしょうか。冷静に、ゆっくり、落ち着いて丁寧にですかね。

昨日のお昼はベーコンとほうれんそうのクリームパスタ。かぶのスープにサーモンのサラダでした。お料理は、普通に作れているので、まだまだ重症ではないかもしれません。

               314.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR