FC2ブログ

泣きたい。

昨日の午前中、来客の為買い物にも行けず、冷蔵庫にはトマトしかなく、フレッシュトマトでパスタを作りました。鶏肉は、レモンやハーブで漬けて冷凍保存していたもの。ジャガイモと一緒にいただきました。

                   618.jpg

連日夫、購入したばかりのiphone 操作に熱心で、いろいろとできるようになりました。そして、昨日はiTunes。コンピュータとiphoneを同期させたのですが「バックアップってあるけど大丈夫?」「大丈夫ちゃう?」といったのが事の始まりでした。

なななんと、私のiphone のデータがiTunesを通して、すべて夫の携帯に入ってしまったのです。夫、烈火のごとく怒りまくりです。今まで、何時間も費やし、設定してきましたからねぇ。

ということで、私、出張前日で、物凄く忙しいにもかかわらず、iphoneのカスタマーセンターに電話をし、ソフトバンクのショップにすがり、すべてをリセットしてもらい、最低限の情報入力等をさせていただきました。

同じコンピュータで同じ携帯。こういった失敗iTunesではよくあるようです。購入して1週間。まだ何とか。正直、これが何か月も先でなくて良かった。不幸中の幸いと一人胸をなでおろしています。

カスタマーセンター、対応のいい人と、悪い人、親身になってくれる人、事務的にできませんと断られる方様々です。おかげさまで、昨日は5人ほどの方とお話しさせていただき、こちらも勉強になりました。こういうのも、運、いい人に当たったらラッキーなのです。

結局最後はネットで調べながら、自力。頼れるのは自分ということでしょうか。

っていうか、出張なんですって。死ぬほど忙しい時に限って、こういうこと、起きるんですよねぇ。ホント。神さまぁお助けください!という感じでした。

本日から、仙台へ出張です。仕事は実家から通えますし、少しはのんびりできるでしょうか・・・。のんびりしてぇぇぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR